手のひらに包まれて安心し切った様子で眠る赤ちゃん猫




手のひらよりもさらに小さな赤ちゃん猫が、寄りかかってきてぐっすりと眠っています。

保護されて間もないようで、まだ体には汚れがついていたり目の周りも涙がくっついていたりして痛々しい感じに見えます。

それでもこんなに安心しきって手のひらのなかでぐっすりと眠ってくれている赤ちゃん猫の姿には,ジーンとしてしまいます。

両手の上にそっと乗せてあげると元気に動き回り、いつのまにか手をチュッチュと吸い始めました。お腹が吸いているサインです。

目はしっかり開いておらず、猫風邪気味のようですが、よちよちとあることもできて元気はありそうなので少しは安心できそうです。

新しい飼い主さんを心から信頼してくれている様子の保護猫がこれから元気に成長していくことを願うばかりです。

手のひらに包まれて安心し切った様子で眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA