お散歩が楽しかった茶トラ猫




玄関の靴箱の下に隠れているのは茶トラのひのき。今日はリードに繋がれています。

これから息子さんがお散歩に連れて行ってくれるのですがちょっと気分が乗らないのでしょうか。

ひのきをお見送りに他の猫達も集まって来ます。「行ってらっしゃい」と言う猫達の視線に意を決して外に出るひのき。

その様子を上から撮影すると周囲をキョロキョロ見回すひのきの姿が。上から見られている事に気付いたのでしょう。

ひのきは視線を送ります。窓越しのつぶらな瞳。「頑張って行ってくるのにゃ」と言う決意を感じさせます。

帰宅後、汚れた肉球や体をふきふきされて少し不満げでしたが息子さんとの散歩は楽しかったようで尻尾は上向きです。

お出迎えの猫に「楽しい散歩だったにゃ」と言っているようで微笑ましい動画でした。

お散歩が楽しかった茶トラ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ati0iPUf3_U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA