起きたらすぐに甘えにいく猫




今回ご紹介するのは、起床するとすぐに飼い主の妹さんのところへ行く猫ちゃん。
寝起きにも関わらず、甘えん坊モード全開なところがとっても可愛いのでご覧ください。

お布団の上を歩いてくるのが、飼い主の妹さん大好き猫のちょりちゃん。
先程起きたばかりなのですが、妹さんが恋しいのでしょう。
早速甘えに行ってました。

眠っていた妹さんですが、ちょりちゃんのラブコールに応えて身体を撫でてあげます。
ちょりちゃんはすっかり甘えん坊モード全開に。
そんなちょりちゃんを妹さんはもっと甘やかしたくなったのでしょう。
身体を起こし、ちょりちゃんを撫でまくってあげるのでした。
妹さんに抱いてもらい、ゴロゴロとネコナデ声をあげて幸せそうにする姿が可愛すぎました。

起きたらすぐに甘えにいく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZNCR2Eeq8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA