撫でるとご機嫌になる子猫




今回ご紹介するのは撫でられるのが大好きな子猫ちゃんです。
撫でられる前は不機嫌そうにしていたのに、撫でたら甘えん坊に。
もっと撫でてニャ~と甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上に寝転がっているのが子猫のセイちゃん。
飼い主さんが傍にいても甘えにきませんし、ちょっとご機嫌が悪い模様。
そんなセイちゃんに飼い主さんは手を伸ばし、撫でてあげるとセイちゃんの様子が変わりました。

撫でていると機嫌良さそうに自分の前足をペロペロ。
撫でるのやめると、もっと撫でてニャ~とばかりに飼い主さんの手にすり寄ってきます。
飼い主さんに撫でてもらったのが嬉しかったんでしょうね。

これで気持ちが落ち着いたのでしょう。
最後は幸せそうにスヤスヤ…。
寝顔が愛らしい子猫ちゃんでした。

撫でるとご機嫌になる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99ChNOtg7wU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA