撫でてニャ~とすり寄ってくる野良猫達




今回ご紹介するのは人懐っこすぎる野良猫達です。
猫ちゃんと撮影者さんの間には柵があったのですが、なんと僅かな隙間を通って猫ちゃんが撫でられにやってきました。
一匹撫で始めると、こっちも撫でてニャ~と野良猫達が次から次へとやってきます。
野良猫達の甘えっぷりが可愛らしいのでご覧ください。

柵の向こうに野良の三毛猫がいます。
普通ならこのままお別れという場面ですが、なんと狭い隙間を通って三毛猫がこちらへやってきました。
ニャオ~ンと甘えた声を出し、すり寄ってくる三毛猫。
撮影者さんが撫でてあげると、三毛猫はコロンと寝転んで嬉しさをあらわにするのでした。

するとその様子を見ていた野良の茶白猫ちゃんも近寄ってきます。
撫でてあげると、猫ちゃん達はお腹を見せて寝転がりました。
もっと撫でてニャ~と言わんばかりに。
そしてグレー猫も登場し、撮影者さんは猫ちゃん達を撫で続けるのでした。

撫でてニャ~とすり寄ってくる野良猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jq51fRPeQ9E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA