雷に驚き、飼い主さんのお腹の上に集合する子猫達




今回ご紹介するのは雷におっかなびっくりな子猫ちゃん達です。
雷の轟音が不安なのか、子猫ちゃん達は飼い主さんのところへまっしぐら。
ここなら安心ニャ~とくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

ウトウトと眠っている子猫ちゃん。
すると突如ゴロゴロっと雷の音が鳴り響き、子猫ちゃんは目覚めました。
目を覚ますと他の子猫ちゃん達のところへ移動し、その後飼い主さんのお腹の上へ。
気づけば飼い主さんのお腹の上にはたくさんの子猫ちゃん達が乗っかっていました。

さっきまでは不安そうにしていましたが、飼い主さんが傍にいてくれていると思うと安心するのでしょう。
子猫ちゃん達に不安な様子はありません。
それどころか飼い主さんの上で幸せそうにくつろぎ始めるのでした。

その後子猫ちゃん達は飼い主さんの足付近で楽しそうにワチャワチャ。
雷を不安そうにしていたのが嘘のように遊ぶ子猫ちゃん達でした。

雷に驚き、飼い主さんのお腹の上に集合する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYQQMptKJTY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA