スコティッシュフォールドの子猫とお母さん猫




スコティッシュフォールドの双子の子猫が仲良くソファの背もたれのところに座っています。

少し高いところにいるので周りの様子をキョロキョロしながら見渡していてとても楽しそうです。

すると突然、何を思ったのか左側野子猫がレースのカーテンをぺろぺろと舐め始めました。

レースのカーテンが好きな子猫って意外に多いのですが、舐めたりすると糸屑などを飲み込んでしまって思わぬ事故にもつながるので注意しておかないといけませんね。

そこへお母さん猫がやってきました。子猫はすぐにおっぱいを探し始めお母さんにたっぷりと甘え始めます。

お母さんも眠くなってきたのでお昼寝の時間となりました。子猫たちもお母さんのおっぱいを飲みながら一緒にお昼寝を始めようとしています。

スコティッシュフォールドの子猫とお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpieCkTRGrQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA