雷の音に固まってしまう子猫




子猫のアンリくんが箱座りをしてうつらうつらしています。お外は天気が悪いのでどうしても眠くなってしまいますよね〜。

眠くてたまらないのに、なぜか横になって眠らず半分体を起こしたままです。そんなアンリくんがパチリと目を覚ましてなんだか耳をすましています。

どうやら遠くで雷の音が響いているようです。ゴロゴロという聞き慣れない音に思わず体を起こしてびっくりして固まってしまいました。

どうにも落ち着かないのでトコトコと飼い主さんのお腹を目指して歩き始めました。すでに飼い主さんのお腹の上には他の兄弟猫たちも集合していました。

みんな雷が怖かったのかな〜。みんな一緒に集まっていたら雷も、もう怖くありませんね。やがて雷鳴も遠ざかり通常運転となった子猫たちでした。

雷の音に固まってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYQQMptKJTY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA