箱をすっぽりかぶってご満悦なまるちゃん




まるちゃんがぐっすりと安眠中のようです。大きな顔の周りは箱で囲まれています。みっちみちに詰まっているのですが、それがまるちゃんにとっては快適なのでしょう。

カメラを引いてまるちゃんの全体像を見ると、なんと顔の部分だけに箱を被っている状態でした。

いくら箱好きなまるちゃんとはいえ、こんなに小さな箱まできっちり自分のワードローブとして活用してしまうところは、さすがです。

どのようにしてまるちゃんが箱を被ったのかを見てみることにしましょう。

床の上に無造作に置かれた箱に、まっすぐに進んできたまるちゃんがそのまま頭をスッと箱のなかに入れて見事一瞬で被ってしまいました。あまりに鮮やかすぎてびっくりですね。

箱をすっぽりかぶってご満悦なまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xVV0pNoU43w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA