一撫でしたら甘えん坊モードになってしまった野良猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良猫です。
最初は恐る恐るだったのが、一撫でされたら甘えん坊モードに。
撫でてもらっている時の嬉しそうな様子がとっても可愛いのでご覧ください。

少し距離を置いてこちらを見めている野良猫。
凄く撫でて欲しそうにしていますけど、撮影者さんの事が怖いのでしょう。
近寄りたいけど近寄れないという感じでこちらを見つめていました。

撮影者さんが指を差し出すと、顔をスリスリしに来る猫ちゃん。
そして一撫ですると、猫ちゃんの警戒心が失せてしまいました。
尻尾をピーンと立てて喜びを露にする猫ちゃん。
撮影者さんが撫でるのをやめると、猫ちゃんの方から近寄ってきます。
もっと撫でてニャ~と言わんばかりに。

完全に甘えん坊モードになってしまった猫ちゃん。
ゴロゴロ音を鳴り響かせがら、スリスリしに来る様子が可愛すぎました。

一撫でしたら甘えん坊モードになってしまった野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ZQyNwvjptM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA