なんでその場所で?ピアノの隙間で寝る猫




ピアノの上で寝ている猫ちゃんがいます。
何でそんなところに?と思ってしまうほど狭い隙間に絶妙な感じで収まっていますね。
飼い主さんのリズミカルな演奏に合わせるかのように猫ちゃんの体も微妙に振動しているのがなんだか笑えてきます。
そしてなぜかものすごい気持ちよさそうな表情・・・。
もしかしてピアノのハンマー部分が、もしかしてマッサージ機の役割をしているんでしょうか?
ただ、猫の聴力は人間よりも遥かに発達していているので、本来こんなに至近距離でピアノの音を聴いたら相当な爆音で聴こえているはず・・・。
いくらマッサージが気持ち良いからと言っても、こんなに喧しい場所でリラックスできる猫はおそらく他にはあまり居ないでしょうね(笑)

なんでその場所で?ピアノの隙間で寝る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA