ねこ鍋の進化系?ティーカップ猫




何年か前にねこ鍋ブームなんてのものがありましたよね。
狭く窮屈な鍋の中に猫がギュウギュウになりながら入る姿がかわいくて癒やされると雑誌やテレビなどのメディアで連日取り上げられ話題になりました。
なぜ今更ねこ鍋の話をしたかと言うと、今回紹介する動画が、そんなねこ鍋に通じる癒しを届けてくれるものになっているからです。
一体猫がどんな器に入っている映像かと言うと、なんとティーカップの中。
猫ちゃんの体の大きさに合わせて作られたかのような、特注?のティーカップの中にすっぽり収まり、すまし顔の猫ちゃん。
撮影された時期がクリスマスシーズンということで着せられたサンタのコスプレがとてもよく似合っていて最高にかわいいですね。

ねこ鍋の進化系?ティーカップ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA