猫部屋で新入り保護猫ちゃんと先輩子猫たちがご対面〜




保護猫シェルターに新たな保護猫ちゃんたちがやってきたようです。慣らし期間は猫部屋のなかのケージのなかで過ごしてもらいます。

部屋のどまんなかに、保護猫ちゃんたちが入ったケージを置いてみると、部屋のなかの子猫たちが物珍しそうに集まってきました。

保護猫の兄妹のなかの三毛猫ちゃんだけが先輩子猫たちに興味津々で自ら手を伸ばしてコミュニケーションを取ろうとしています。

他の子猫たちは疲れてしまっていて、ぐっすりです。新入り子猫たちに飽きてしまった先輩子猫たちは飼い主さんの膝の上によじ登って遊んでもらい始めます。

こんなふうにして保護猫部屋では今日も静かな時間が流れていきます。

猫部屋で新入り保護猫ちゃんと先輩子猫たちがご対面〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA