ベッドを落とし、失望する様子が可愛すぎる猫ちゃん




今回ご紹介するのはお気に入りのベッドを運ぼうとする猫ちゃん。
ただ目的地へ階段の上。
苦労しながら運ぼうとしますが、残念な結果に。
その時の失望する様子がキュート過ぎるのでご覧ください。

飼い主さんが階段を降りていくと、下にはベッドを抱えているキジトラ猫のとらきち君がいました。
どうするのかな?と様子を伺っていると、とらきち君はベッドを咥えて階段を登り出しました。

ただこのベッド、とらきち君よりもサイズは上。
ベッドが階段に引っかかり、思うように運べません。
苦労しながら一段一段階段を登っていたのですが、途中でベッドを落っことしてしまいました。
その瞬間「フニャア~」と悲哀に満ちた鳴き声をあげるとらきち君。
あまりにもショックだったのかとらきち君はフリーズし、落ちたベッドを茫然と見続けるのでした。

ベッドを落とし、失望する様子が可愛すぎる猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA