赤ちゃんのことを優しく見守る猫さん




赤ちゃんが猫さんのそばでご機嫌です。猫と一緒に育っている赤ちゃんだからこそ、猫はまさにベストフレンドなんですね。

猫さんのほうはちょっと迷惑そうな顔をしていますが、それでも赤ちゃんに大切なしっぽをニギニギされても決して怒ったりしないのです。

赤ちゃんは、もちろん手加減なしに猫さんのことを触ったり掴んだりしてくるのですが、それをじっと耐えている姿がとても健気です。

猫さんは赤ちゃんのお守りをしてあげているつもりなのかもしれません。

猫さんにベビーシッターをしてもらいながら育つ赤ちゃんは、きっと心優しい子に育っていくことでしょう。これからもずっと1匹とひとりの成長を見守っていきたいです。

赤ちゃんのことを優しく見守る猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA