待合室の猫さんが膝の上でまったり




待合室のベンチの上に可愛いハチワレ猫さんがちんまりと箱座りをしています。頭を撫でてあげると目をギュッとつぶって気持ちよさそうにしてくれます。

この猫さんは待合室の利用者が来て、こうして可愛がってくれるのを待ちながらまったり時間を過ごしているのでしょうね。

しばらく頭を撫でてもらうと、今度は膝の上に移動してきました。やっぱり温かい膝の上のほうが冷たいベンチの上よりも良いですよね。

膝の上に乗るとすぐに丸くなってうとうととし始めました。

撮影している男性だけにフレンドリーなわけではなく、ここを訪れる人に対していつも膝に乗せてもらう隙を狙っているのかもしれません。どちらにせよ可愛い猫さんに癒されます。

待合室の猫さんが膝の上でまったり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sd8UgsT8OaM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA