木のおもちゃに夢中な猫さん




白い箱の両側に猫さんたちが座って、興味津々で箱の匂いを嗅いでいます。この箱の中に入っているの猫さんたちへのプレゼントのようです。

さて、どんな反応を見せてくれるのでしょうか。箱から出てきたのは木のおもちゃです。温かな木のぬくもりが感じられる素敵な猫用のおもちゃですね。

早速猫さんたちはこのおもちゃに興味を示してくれました。最初は飼い主さんがボールを転がしてあげて、どういうふうに遊ぶのかを見せてあげます。

すると猫さんたちはすぐに学習して、ボールを上手に手で転がして遊んでくれるようになりました。

木のおもちゃは、プラスティックよりも自然な感じで猫さんたちもお気に入りになったようです。

木のおもちゃに夢中な猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hs6N3_DXgF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA