保護猫リノくんに優しく寄り添う兄猫ロアくん




ケージの中に置かれたふわふわクッションの上で気持ちよさそうに寝ているのは保護されてまだ5日目の新入りホヤホヤの子猫のリノくんです。

まだ1週間も経っていないとは思えないぐらい堂々と横に伸びて爆睡しています。ちゃんとこの新しいお家が安全な場所だってわかっているんですね。

リノくんは子猫にしては手足が長くてなかなかのプロポーションです。将来は大きな子に成長しそうな予感がしますね。

同じ部屋でぐっすり寝ているのは先住猫のロアくんです。ロアくんもすでに兄猫としての余裕を感じさせられます。

ロアくんは昼寝から目覚めるとすぐにリノくんが寝ているケージ前を陣取ってじっと様子を観察しています。

ケージから出してもらったリノくんも迷うことなくロアくんにぴったりくっついて一緒にお昼寝しようとしています。ロアくんの優しさにホロッとさせられました。

保護猫リノくんに優しく寄り添う兄猫ロアくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nDWMRButvxg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA