お風呂は大好きニャ!




猫といえば水を嫌う傾向が強いのですけど、今回ご紹介する猫ちゃんはお風呂が大丈夫な模様。
のんびり湯舟に浸かってくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は身体を洗うシーンから。
飼い主さんの膝上に乗り、身体を洗ってもらっている猫ちゃん。
普通は嫌がりそうなものですけど、この猫ちゃんは平気。
シャワーで濯ぐ時ものんびりとくつろいでいました。

その後猫ちゃんは湯舟へ。
浮き輪に身体を通し、なんと足のつかない状態で湯舟に浸かっていました。
程よい暖かさのお湯が気持ちいいんでしょう。
頭にカエルのオモチャが乗ってても気にすることなくボーっとしていました。

余程お風呂が好きなんでしょうね。
お風呂でくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お風呂は大好きニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NS24QnWNR6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA