子猫を心配そうに見守る母猫




ケージの外へ出てしまった子猫ちゃん。
ヨチヨチと歩く子猫ちゃんに不安を感じるのか、母猫が心配そうに見守っていました。
その様子画とっても可愛いのでご覧ください。

最初はケージの中に子猫ちゃん達がいるシーンから。
沢山の子猫ちゃんがケージの中にいます。
一匹ケージから脱走した為、追いかける母猫のひまわり。
そしてひまわりがケージから出た隙に、もう一匹の子猫豆大福もケージ外へと出ました。

最初の子猫ちゃんと違い、豆大福は歩き方がとても不安定。
そして不安そうにニャーニャーと鳴いています。
それが母猫的には不安だったのでしょう。
この子は大丈夫かニャ?と不安そうにひまわりは見守ります。

そんな母の心を知ってか知らずか、短い足で頑張って部屋の中を探索する豆大福。
母猫に見守られながらウロウロする姿が可愛すぎました。

子猫を心配そうに見守る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IbDlke9QVMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA