まったり寝ていたトラ猫が急に目を剥いてびっくり顔




唐草模様のなかなかオシャレな布団の中で人間のように仰向けになって、ぐっすりと寝ているトラ猫さんです。この寝姿は、まさしくオッサンのようですね。

深く眠っているのかと思ったら目をうっすらと開けています。どうやら周りの様子が気になるようです。でも眠気には勝てないトラ猫さんは、再び目を閉じて二度寝体勢に入ったようです。

こんな寝心地の良さそうなお布団ですから、いつまでも寝ていられそうです。

たっぷりと二度寝をしたあとは、すっきりとした目覚めのようすのトラ猫さんですが、いきなり目をバッチリと開けてびっくり顔になっています。

何か重大なことを思いだしたかのような鬼気迫る表情ですが、いったいなにがあったのでしょうか。

まったり寝ていたトラ猫が急に目を剥いてびっくり顔

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qeWg_xtCSac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA