遊び疲れて寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの寝落ちシーン。
飼い主さんと遊んでいるうちに疲れたのか、遊びながらス~っと寝落ち。
幸せそうに寝落ちしていく様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

シーツの上でコロンと寝転がっているのが子猫のふみおくん。
ふわふわとした毛並みが愛らしいですね。
そんなふみおくんに飼い主さんがチョッカイをかけます。
ふみおくんの身体を指でさわさわ。
撫でてもらうととっても気持ち良さそうにしていました。
またその指にじゃれついたりも。
無邪気な感じがとっても可愛いですね。

そんな感じで飼い主さんとじゃれあっていると疲れてきたのでしょう
ふみおくんの動きが止まったと思ったら、瞼が閉じていきます。
そしてそのままスヤスヤ・・。
幸せそうに寝落ちしていく様が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊び疲れて寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m_1kqufuoLU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA