カワウソにレタスをまるごとあげてみた




今回ご紹介するのは食欲旺盛なカワウソさくらちゃん。
レタスを二玉をまるごとあげてみると、見事な食べっぷりをみせてくれました。
それではさくらちゃんの爆食シーンをご覧ください。

キッチンにてレタスの準備をしている飼い主さん。
何か食事の準備をしている!とさくらちゃんは察したのでしょう。
まだレタスを見せてもいないのに、足元でご飯クレクレアピールをしていました。
試しにレタスを一枚あげてみると、一瞬で食べ終わります。
食欲旺盛というのは伊達じゃありませんね。

その後レタスをまるごとあげてみます。
食べづらいかと思いきや、レタスの葉を一枚ずつちぎってガツガツと食べていきます。
流石に二玉完食するまではいきませんでしたけど、見事な食べっぷりを披露してくれるのでした。

これだけ美味しそうに食べてくれるなら、たまにレタスをあげてみたくなっちゃいますね。

カワウソにレタスをまるごとあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=14JTpuPlqUE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA