広い部屋に出してもらった子猫たちがまず向かったのは?




子猫のティーピーとランプが狭いケージの中でボール相手に激しく遊んでいます。前足で掴んだり後ろ足で可愛い猫キックをしたりして、かなりハッスルしています。

ボールひとつでこんなに遊びまくってくれるのは、やっぱり子猫ならではですね。ボールで遊んでいたら急に兄弟同士でちょっとした喧嘩も勃発してしまいます。

ここまで暴れ回るようになるとさすがに狭いケージだけでの生活は子猫たちにとってちょっとかわいそうになったので大きな部屋に開放してあげることに。

ケージから出してもらったら、すぐにパパのところに直行して甘え始めます。

広い部屋のなかを自由自在に走り回る子猫たちは目の輝きも違いますね。これからケージの外の世界での時間も少しずつ伸ばしてあげることにします。

広い部屋に出してもらった子猫たちがまず向かったのは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bQj3cThA5ow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA