ご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫ちゃんです。
上目遣いでニャ~とお願いする姿が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんはこちらをじ~っと見つめ、ニャ~と鳴いていました。
実はそろそろご飯ということを理解しており、早くご飯欲しいニャ~とオネダリしていたのです。
こちらの飼い主さんがくれないと知ると、もう一人の飼い主さんのところへと移動。
またしてもニャ~と鳴いてオネダリ。
ご飯を欲しそうにしている様子が可愛らしいですね。

この可愛らしさに負けてしまったのか、飼い主さんはそそくさとご飯の準備。
こうしてご飯をもらうと、子猫ちゃんは美味しそうに食べ始めるのでした。

大好きなご飯をもらえてよかったですね。
オネダリする様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

ご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8RNC7jsj6g




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA