ファーミネーターでブラッシングしたら男っぷりが上がったネコ




モッフリとした長毛に覆われたガチムチボディがカッコ良すぎるボス吉くんが一心不乱にクッションの上で踏み踏みしています。

前足をリズミカルに上下させながら耳は後ろに倒れてかなり真剣な表情で踏み踏みをずっと続けています。

この集中度の高さは、さすがボス吉くんですね。満足いくまで踏み踏みをしたらそのままクッションの上にどっかりと体を落としてまったりとしようとしています。

ところがそこへお父さんがやってきて、ボス吉くんのことをひょいと抱き上げてしまいました。どこへ連れていこうというのでしょうか。

そう、これからファーミネーターを使ってブラッシングをしようということのようです。

ファーミネーターで全身をゆっくりとブラシしていると、ボス吉くんがめちゃくちゃ気持ちよさそうなうっとりとした表情を見せてくれました。

短時間でごっそりと大量の毛を取ることができたようです。大型ネコのボス吉くんも余分な毛を取り去ったことでひとまわりほっそりとしてイケメンっぷりもアップしました!

ファーミネーターでブラッシングしたら男っぷりが上がったネコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3PmC9m6Om8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA