配送業者さんもビックリ!郵便受けの隙間から毛むくじゃらの手がニョキ!




マンションのドアの郵便受けを開けると可愛い猫さんの手がニョキっと出てきます。このことに最初に気づいたのは配送業者のドライバーさんでした。

お届け物がある時に、この郵便受けに配達をすると猫さんがいつも邪魔をしてくるので一応飼い主さんにその旨を伝えたようです。

そんなことになっているとは全く知らなかった飼い主さんが、実際に検証してみることにしたのです。

早速郵便受けの扉を開いてみると、いましたいました!片手だけではなく両手を隙間から出してきて完全に妨害していますね〜。いたずらっぽい顔までチラチラと見えています。

今度は家の中から猫さんの様子を見てみることにしました。

すると器用に立ち上がりポストの中に体半分をねじ込みながら手を外に伸ばしていることが確認できました。

好奇心旺盛なノルウェージアンらしい可愛いイタズラでした。

配送業者さんもビックリ!郵便受けの隙間から毛むくじゃらの手がニョキ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=780GDoYeMvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA