大健闘に拍手!扉を力づくで開ける猫さん




部屋のガラスの引き戸の向こうに猫たちの影がたくさん見えます。わずかな隙間からこちらをじっと伺い、中に入れてにゃ〜と圧をかけてきています。

中でも積極的なのはグレーっぽい色合いの猫さんです。前足を隙間に入れてなんとか隙間が広がらないか一生懸命頑張っているようですね。

ガラス戸なので重さがあるのと、古い感じの引き戸なので滑りも悪く猫がいくら力づくで開けようとしてもなかなか動きません。

グレーの猫さんは、さらに強硬策に出て自分の顔を隙間に強引に捩じ込んでいます。

そしてようやく頭が通過したのであとは体もするりと通り抜けられました。猫たちが通過する隙間がしっかり開いたので次々と猫たちが部屋に入ってきました。グレー猫さんの大健闘に拍手!

大健闘に拍手!扉を力づくで開ける猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCY6yQ97FDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA