ハイタッチをする猫




お手といえば犬のお家芸ですが、猫も教えればきちんと出来ます。
しかし今回ご紹介するのは、ハイタッチをする猫。
お手より一歩進んだ芸を見せる猫の姿をお楽しみください。

白黒の子猫に飼い主さんはお手とハイタッチを教えていました。
これを何度も繰り返して行ったからでしょう。
猫はハイタッチをマスター。
飼い主さんが手を上げると、それに合わせて前脚を上げてタッチしてきます。

その後も飼い主さんが手を出すと、猫はハイタッチをしにいきます。
何度も何度もハイタッチをする猫。
丁度良い力加減でピトっと前脚を手に合わせる姿が可愛いですね。

教えるのは苦労したのかもしれませんが、きちんと教えれば猫だってハイタッチをマスターするんですね。

ハイタッチをする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA