ほのぼの〜通行人とハイタッチする猫




アパートの廊下の柵の間から顔を出しているのは黒白のハチワレ猫さんです。アパートの2階に住んでいる猫さんなのでしょうか。

ここからいつもニャルソックをしているようで、通りがかりの人がいないか、チェックするのが日課みたいです。

そこへヘルメットをかぶった男の子が自転車にのって猫の真下を通過していきます。すると猫は待ってましたとばかりに男の子のほうへ手を伸ばしました。

そして走行しながら手を高く猫の方に伸ばしハチワレさんとハイタッチすることに成功しました。猫も大満足のようですね。

こういう楽しみがあるので、この猫さんもいつもこの場所を陣取って通行人がいるのをひたすら待っているのでしょうね。

ほのぼの〜通行人とハイタッチする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uMQLP9k_oF4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA