立ち上がった猫が何かを訴えようとしている




猫が終始立ち上がっており、恐らく目の前にいるであろう飼い主に対して何かを訴えようとしています。
猫が後ろ足で立ち上がる光景自体、かなり珍しいと言えますから、この動画は人によってはかなり貴重に感じられると思うのです。
非常に真剣な眼差しでこちらを見てくるのですが、その表情に何とも言えないいとおしさを感じられる人もいるでしょう。
また、こうして猫が立ち上がった姿を見ると、意外と猫の胴体の大きさに気付くケースもあるのではないでしょうか?
猫の胴体を今回のように真正面から見る機会はなかなかないと言えますから。
通常は真正面の向きだと顔しかほぼ見えないと思うので、猫に関する意外な魅力を発見した気分になる可能性もあるはずです。

立ち上がった猫が何かを訴えようとしている




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA