寝落ち寸前の子猫がかわいすぎた




赤トラ猫のレっちゃんがブランケットのうえでねんね前のマッタリとした時間を過ごしています。飼い主さんにじゃれついてはいますが、あんまりやる気のないじゃれつきかたです。

それもそのはず、レっちゃんは、もう寝落ち寸前の時だったので動きがどうしても緩慢になってしまうのです。

ピンクのブランケットと、まるで保護色みたいなレっちゃんの鼻や口周りのピンク、そして可愛らしい肉球がシンクロしています。

レっちゃんは、まさに世界中の子猫たちの可愛さをギュッと凝縮させたぐらいにとびっきりの美猫さんです。

飼い主さんの指の動きに律儀に応えていたレっちゃんですが、あっというまに寝落ちしてしまいました。

寝落ち寸前の子猫がかわいすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pKBFktM8LfY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA