海辺の草むらに集合した地域猫たち




空き地の草むらでまったりくつろぐ猫たちの姿がありました。黒猫が3匹と黒白ハチワレが1匹、さらには雉トラが1匹の合計5匹です。

みんな家族なのかとてもよく似ています。しばらくすると他にも茶トラ猫も草むらに出てきました。この辺りにはたくさんの地域猫たちが暮らしているようです。

人の姿をみてすぐに逃げ腰になっている猫もいますが、ほとんどの猫はとてもフレンドリーな子たちです。

この辺りの地域猫たちにふだんからごはんをあげている餌やりさんがいるのかもしれませんね。

わりとみんなぽっちゃり体型なので、日頃からしっかりごはんは食べられている様子です。すぐそばには海辺があり気候も穏やかそうなので地域猫たちには暮らしやすい場所なのですね。

海辺の草むらに集合した地域猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=erHGYnMlHe8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA