めちゃくちゃ忍耐力のある猫




子犬のシャドーとストームが、このひ初めて猫のフィンとご対面しました。子犬たちはしっぽを盛んにふりながらフィンに甘えようとしています。

クンクンと甘えた声を出してフィンの関心を惹こうとしているようですね。

一方で、猫のフィンは子犬の存在を気にはしているようですが警戒したりすることもなくとてもスムーズに受け入れてあげているようです。

やんちゃな子犬たちは自由気ままに振る舞いますが、フィンは本当に忍耐力のある猫さんのようで子犬たちの無礼極まる態度にも寛容な心で接してあげているようです。

KYな子犬たちは、おかまいなしにフィンにちょっかいを出してきます。

とうとう我慢も限界となったフィンはその場から退散しようとしますが、子犬たちの執拗なキス攻めにあってしまい身動きができなくなってしまいました。

優しすぎる猫のフィン。お気の毒さまです。

めちゃくちゃ忍耐力のある猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P0SftPkgH30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA