なかなか起き上がれない子猫がかわいすぎ




4匹のマンチカン兄弟がダンボールベッドのなかで仲良く並んで寝ています。一匹の子猫があおむけになって暴れています。

どうやら体を起こしたくて寝返りを必死に打とうとしているようです。あまりに激しい動きなので両隣で寝ていた子猫たちも目が覚めてしまいました。

体が短いし手足も短いのでなかなか上手に勢いをつけて上向になれません。やっと体を起こせたと思ったらバランスを崩して再びゴロンと元通りに。まるで虫が仰向けになってバタバタ手足を動かしている時みたいな格好になってしまっています。

何度も繰り返し体を起こそうとしていましたが、やっと最後には上手に勢いをつけて上を向くことができました。がんばれ〜と思わず声をかけてしまいたくなるような可愛いシーンでした。

なかなか起き上がれない子猫がかわいすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA