人間大好き!もふられるのが大好きな猫さん




人影のないところにぽつんと置かれた自販機のところから、ひょっこりと姿を現した猫さんが最初は少し警戒しているようでこちらの様子をうかがっています。でもひとたび、この人は大丈夫そうだなと思ったらすぐに駆け寄ってきてくれました。

手のひらを出してあげると、匂いを嗅いでから自分の頭をこすりつけてきて挨拶もしてくれます。声はちょっと低めですが、可愛い声で何度も鳴いています。頭や顎、そして背中など全身をくまなくなでてあげると、さらにご機嫌になってきました。

ここは駐車場の建物の前ですが、その周りにも他の猫たちが集まっていました。でもこのクリーム色の猫さんが一番人慣れしているようです。時折甘噛みするのが可愛いですね。

人間大好き!もふられるのが大好きな猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F0LF0EsyU1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA