甘えんぼ?ものぐさ?おんぶ猫のキムしゃん




今回ご紹介する猫ちゃんは、おんぶ猫のキムしゃんです。
キムしゃんにとっては、飼い主さんの背中の上が一番落ち着く場所、いわば特等席。
キムしゃんは常におんぶしてもらうチャンスを伺い、飼い主さんが仕事をしていようが、家事をしていようがすぐに背中に乗って来ます。ついにはこのように家の中のパトロールさえ自分の足ではしなくなってしまいました(笑)
そんな甘えんぼでものぐさ猫なキムシャンですが、まあでも飼い主さんの背中にすっぽりと収まっている姿が人間の赤ちゃんみたいで可愛いから良しとしましょう(笑)

ちなみに途中でうらやましそうに見ている黒猫のカルビしゃんも実は密かに飼い主さんにおんぶしてもらうのを狙っているのだとか・・・。
でも体重10キロもあるカルビしゃんは、ちょっとだけ痩せてからにした方が良いかもしれませんね。

甘えんぼ?ものぐさ?おんぶ猫のキムしゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CfP9BDjSFN8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA