ダンボールトラックに猫ちゃんを乗せて遊んでみた




今回ご紹介するにはクロネコヤマトのトラックを模したダンボール箱に乗る猫ちゃんです。
その様子はまるでトラックを運転しているかのよう。
なんかこのダンボール箱動くニャ~?と不思議そうにする猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

画面左側からトラック型のダンボール箱がやってきます。
箱の中には猫ちゃんがおり、まるでトラックを運転しているかのようでした。

実はこれ、飼い主さんがトラックを紐で引っ張ってあげているんです。
だからか、猫ちゃんはとっても不思議そうに周囲をキョロキョロしていました。
なんかこれ動いているニャ?と違和感を覚えているんでしょうね。

その後も猫ちゃんは二度・三度とトラックで引っ張られます。
猫ちゃんは嫌がりませんし、気に入ってしまったんでしょうね。
すっかりトラックドライバーになってしまう猫ちゃんでした。

ダンボールトラックに猫ちゃんを乗せて遊んでみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sDoRO4zGWNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA