催眠術でコロリと寝てしまった子猫




ダンボールの箱の淵にかわいい手をかけて半分あおむけのような格好になっている子猫なにやら上をじっと見ています。飼い主さん手作りのリボンにつけられた鈴のおもちゃが気になって仕方がないようです。

目の前でゆらゆらと揺れる鈴をじっと見ていたら、あらあらだんだん目が閉じてきてしまいました。まさにこれは催眠術ですね〜。子猫も催眠術にかかってしまうものなのだとちょっとびっくりです。

完全に後ろのめりになって寝てしまいそうになっていた子猫ですが飼い主さんが寝落ちした様子を見て思わず笑いが堪えられなくなって変な声が漏れ出てしまったので、ハッと目を覚ましたようです。我に返った子猫の表情がイイですね。

催眠術でコロリと寝てしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nYj1eVdI80Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA