赤ちゃん猫たちをそっと見守るむぎさんのあふれる母性に驚きです




ケージのなかに置かれたダンボールは新たに保護された赤ちゃん猫たちの寝床です。その中を心配そうに見つめる先住猫のむぎさんです。

赤ちゃん猫たちがやってきたことで母性本能が爆発してしまったむぎさん。いつも赤ちゃん猫たちのことが気になってしかたがないようです。

まるで母猫が我が子のことを四六時中おせわしているかのように、むぎさんは片時もケージがある場所から離れようとしないのです。

むぎさんは、とうとうダンボールの寝床のすぐ脇のスペースを見つけて、そこにちんまりと箱座りして赤ちゃん猫たちを見守ることにしたようです。

赤ちゃんたちのすぐ横で妙に神妙な顔つきでじっとしているむぎさんがとても可愛いです。

赤ちゃん猫たちをそっと見守るむぎさんのあふれる母性に驚きです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r_pegKVTQQM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA