座ったままユラユラ揺れながら寝落ち寸前の子猫たちが可愛すぎ〜




ハチワレの子猫兄弟が2匹並んでなんだかゆらゆらしています。どうやら2匹そろってネムネムのようです。座ったまま寝てしまいそうになる子猫の姿ほど可愛いものはありません。

目を一生懸命に開けていようと踏ん張っているようですが、眠さには勝てずゆらゆらと揺れまくっています。

だんだんゆらゆらが激しくなってきたと思ったら左がわの子猫が、いきなりガクっとこけてしまいました。

それに気づいた右側の子猫が、え?どうしたにゃ?と即、反応してきました。しばらくしたら、また2匹揃って立ったまま揺れながら夢のなかに落ちかかっています。

そしてまたもや左の子がガクっときちゃいました。可愛すぎる子猫の居眠りに完全にヤラレテしまいました。

座ったままユラユラ揺れながら寝落ち寸前の子猫たちが可愛すぎ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y2FJkMro-uo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA