大好きな飼い主さんと一緒のお風呂で幸せそうな猫




アメショのちょりちゃんが今日も飼い主さんにべったり甘えています。

この時は飼い主である妹さんは入浴していたのですが、いっときも離れていたくないちょりちゃんは当然お風呂場にも入ってきます。ちょりちゃんは猫にしては珍しくお風呂が大好きなのです。

この日も妹さんにシャワーをかけてもらって気持ちよさそうにしています。無添加シャンプーで全身をごしごし洗ってもらっているちょりちゃんは、本当に気持ちよさそうにしています。

シャワーで流したら、妹さんといっしょにお風呂に入ってマッタリします。飼い主さんと一緒に過ごせるならお風呂だってなんだってドーンと来い!なちょりちゃんでした。

大好きな飼い主さんと一緒のお風呂で幸せそうな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJYptFLmRCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA