お父さんのあぐらのなかで眠るのが最高な子猫




お父さんのあぐらのなかにおさまってぐっすりと眠っている子猫を、お父さんがそっと抱き上げてカーペットの上に下ろしてみました。

下ろした瞬間に目を覚まし、当たりをキョロキョロと見回したかと思ったらすぐにお父さんの姿を見つけてトコトコとあぐらのなかに戻ってきました。

またまたお父さんがぐっすり眠っている子猫を抱き上げてカーペットの上に置いてみると、やっぱりすぐにハッと目覚めて顔を上げたかと思ったら、すぐお父さんの場所を確認してあぐらのなかへ。

何度繰り返してもやっぱりお父さんのあぐらのなかが一番なのです。あぐらのなかがちょうどまんまるくなって快適に眠れる場所なので他の場所では、眠れない子猫なのでした。

お父さんのあぐらのなかで眠るのが最高な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA