赤ちゃん猫を見て母性に目覚めたハスキーとゴールデンレトリーバーが可愛すぎる!




動画冒頭、ベッドの中の赤ちゃん猫たちを見つめる2頭の大型犬の姿があります。
ゴールデンレトリーバーのキャンディちゃんとシベリアンハスキーのボビーくんです。
ふたりでお行儀よく並んで観察している様子が面白いですね。
目の前でモゾモゾと動く小さな生き物に興味津々って感じでしょうか?
「何この小さい生き物」「めっちゃ可愛いじゃん」なんてふたりで観察しながら話していそうですよね(笑)
それどころ母性のようなものが芽生え始めているのかも?
ふたりの赤ちゃん猫をみる眼差しはどこか母親のような温かさえ感じられて、もう既に自分たちが保護者になった気持ちでいるのかもしれませんね。
そんなふたりは当然猫たちに何をされても怒りません。顔をパンチされてもキックされても微動だにせず甲斐甲斐しく世話を焼いています。
実のお母さんの他にもこんなにやさしく温かい保護者がふたりもいる猫たちは幸せ者ですね。

赤ちゃん猫を見て母性に目覚めたハスキーとゴールデンレトリーバーが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vOWBe1xPLoI


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA