この子は例え飼い主さんでも渡せないニャ!




今回ご紹介するのはハムスターのぬいぐるみを大事に抱える猫ちゃん。
飼い主さんがぬいぐるみに手を出そうものなら、噛みつきで応戦!
相手が飼い主さんであっても、一歩も引けずにぬいぐるみを守る猫ちゃんをご覧ください。

ベッドの中にはキジトラ猫のてんちゃんがいます。
その懐にはハムスターのぬいぐるみがあり、大事そうに抱え込んでいました。
ただぬいぐるみを見ているだけならてんちゃんは何もしてこなかったのですが、飼い主さんが手をぬいぐるみへ伸ばすと豹変。
何ニャこの手は!とばかりに飼い主さんの手に嚙みついて追い払っていました。

その後も飼い主さんは懲りずにぬいぐるみを触ろうとするのですが、その度にてんちゃんは噛みつき攻撃で撃退。
例え相手が飼い主さんであっても、ぬいぐるみは触らせたくないんでしょうね。

ぬいぐるみを死守する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

この子は例え飼い主さんでも渡せないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LwB2xMhkn6k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA