頑張ってミルクを飲もうとする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ミルクを飲もうと頑張る子猫。
哺乳瓶を口から離されると、チョウダイ!チョウダイ!と一生懸命アピールしちゃいます。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの手にスッポリと収まった子猫ちゃん。
ミルクの入った哺乳瓶を咥え、美味しそうに飲んでいます。

すると飼い主さん、哺乳瓶を子猫ちゃんから離します。
その途端、子猫ちゃんはチョウダイ!チョウダイ!とばかりに両前足をシャカシャカ動かし出しました。
足を高速で動かし、ミルク欲しいアピール姿が可愛い過ぎました。

その後、飼い主さんは哺乳瓶を近づけてミルクを飲ませてあげます。
もう離さないから!とばかりに両前足でしっかりと哺乳瓶を持ち、美味しそうにミルクを飲むのでした。

頑張ってミルクを飲もうとする子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA