オッサンスタイルで座椅子でくつろぐ猫ちゃん




今回ご紹介するのは座椅子でくつろぐ猫ちゃん。
両足を全開で開いて座っている姿は、まるでオジサンのよう。
気持ち良さそうにする猫ちゃん達をご覧ください。

部屋には座椅子が二つ置いてあり、その両方に猫ちゃんが座っていました。
奇しくも猫ちゃん達は示し合わせたかのように大股開き。
骨格的に足を開いて座る方が楽なのかもしれません。
凄く落ち着いた感じで座り続けていましたから。

その後も猫ちゃん達のくつろぎタイムは続きます。
左側の茶トラ猫は毛づくろいを始め、右側の白猫はコロンと横になって寝転がりました。
ますます休日のオジサンのようですね。

こういう猫ちゃん達のほのぼのとした日常風景を眺めるのも、たまにはいいものですね。

オッサンスタイルで座椅子でくつろぐ猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA