保護子猫が巣立つまで




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん達が巣立っていくまで。
最初は瘦せ細って弱々しかった子猫ちゃん達ですが、みるみる元気になっていきます。
人懐っこい甘えん坊子猫ちゃんへと育ち、巣立っていくまでをご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が保護されたばかりのシーンから。
なるほど、鳴き声も弱々しいですし、身体も痩せちゃっています。
飼い主さんが優しくミルクをあげ、まずは腹ごしらえをしてあげるのでした。

子猫ちゃん達なりに、飼い主さんは良い人ニャ!と感じたのでしょう。
甘えん坊モード全開になり、飼い主さんに甘え倒します。
飼い主さんの膝上で寝ころび、撫でてもらうと即寝落ち。
幸せそうに寝入る様子が可愛らしいですね。

今ではすっかり元気になり、子猫ちゃん同士でドタバタと元気に走り回る姿も。
こうして子猫ちゃん達は人懐っこくて甘えん坊な猫ちゃんへと育ち、巣立ちの時期が近づいていくのでした。

保護子猫が巣立つまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1gkmc97fXco




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA