ドーベルマンにチョッカイを掛けにいく子猫




今回ご紹介するのはドーベルマンに絡みに行く子猫ちゃん。
相手がコワモテのドーベルマンだというのに、子猫ちゃんは気にせず自らチョッカイを掛けに行きます。
楽しそうに遊ぶシーンをご覧ください。

床にコロンと寝転がっているドーベルマン。
そこへ子猫ちゃんが近づいていきます。
顔の近くまで行くと、なんと子猫ちゃんの方から猫パンチ!
ドーベルマンもやられ慣れているのでしょう。
また来たか!と言わんばかりに顔を子猫ちゃんの方へ向けて応戦するのでした。

その後も子猫ちゃんのアタックは止まりません。
相手が子猫ちゃんとあってはドーベルマンも怒るに怒れないのでしょう。
子猫ちゃんは楽しそうにドーベルマンにチョッカイを出し続けるのでした。

ドーベルマンにチョッカイを掛けにいく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QmnODzMToyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA