人懐こい赤ちゃん猫がかわいすぎ




まだ毛並みも揃っておらず、産毛で覆われているような赤ちゃん猫がうろうろと床の上を歩き回っています。小さな頭に似つかわしくないほどの、ぽっこりとした胴体が赤ちゃん猫っぽさを強調しています。

加えて短い手足がとてもキュートで、よちよちと歩く姿にハートがくぎづけになってしまいます。どうやらこの赤ちゃん猫はお母さん猫を探しているかのように見えます。

うろうろとしながらやっと飼い主さんの姿を見つけたようです。まっすぐにこちらをみながらやってきました。赤ちゃん猫は猫風邪をひいているのか目はしょぼしょぼになっています。

でも目薬もさしてもらっているようなのできっとすぐに治ることでしょう。飼い主さんの手にじゃれつく赤ちゃん猫がかわいすぎです。

人懐こい赤ちゃん猫がかわいすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA